“ロータスガーデン”
連日の寒さが緩んだこの日、久しぶりに「咲くやこの花館」に足を向けました。この時季
は、比較的花が少ないものですが、さすがに世界の花に出会える大温室と云うだけあって、
半日、楽しんできました。まずは、年中28℃の蓮池です。オオオニバスや熱帯スイレンが
出迎えてくれます。




京阪沿線からは、京橋乗換で大阪メトロ長堀鶴見緑地線の鶴見緑地駅下車、歩10分です。
クリックといいね💛を宜しくお願いします (2023/2/12撮)
にほんブログ村
« 寒いけど・・・ | トップページ | 熱帯雨林~乾燥地への花旅 »
「花木植物」カテゴリの記事
- 長居公園のネモフィラ(2026.05.28)
- 大くすの木を巡る半日コース ➋(2026.04.02)
- 大くすの木を巡る 半日コース ➊(2026.03.30)
- 木瓜の木にも花(2026.03.16)
- 満開!「淀水路」の河津桜(2026.03.09)


コメント