« 石岡にて、常陸国総社宮ほか | トップページ | 大阪城リレーマラソン2017 »

2017年3月20日 (月)

茨城空港のF-4E展示

 今回の石岡行の帰途は、茨城空港発19:05の神戸行きSKYです。少し早く着いたので、空港の外れに展示してある、「F-4E改 要撃戦闘機」を見てきました。なにせ、茨城空港は、自衛隊の百里基地と滑走路を共用しているので、そこから借用品だそうです。
 

Dscf2841
 Dscf2842
 Dscf2850

  日暮れとともに風が出て、冷たくなってきました。空港ビル2Fのすぎの屋で、けんちんそば。イナリを頼むと出し巻きもついて来た。これで、神戸から自宅まで、持たします。

Dscf2852_2
  
   そう云えば、前夜の石岡駅前、“桜川”のコロッケが結構ジャンボでした。切ってないと喰えん。

Dscf2754

        鍋のエビもでかい。
 Dscf2747

 そうそう、空港出入り口近くには、稀勢の里のサインが展示されていました。茨城県やもんね。
 Dscf2533

       今回の石岡行関連は、これでおしまいです。仕事もシッカリしてきたんですよ。


                            ポチッとよろしく!
  

« 石岡にて、常陸国総社宮ほか | トップページ | 大阪城リレーマラソン2017 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私の世代は、やっぱりF4ファントムですね。
私、新谷かおるさんの「ファントム無頼」が大好きでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589905/65006342

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城空港のF-4E展示:

« 石岡にて、常陸国総社宮ほか | トップページ | 大阪城リレーマラソン2017 »

無料ブログはココログ
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック