« バラみたいな花をつけるツバキ | トップページ | 庭のいろどり <4月> »

2014年4月11日 (金)

公園にゃんこ “チビ” に再会

   
  ウォーキングコースにしている用水路沿いの細長い公園で、久しぶりに、例の “チビ” を見掛けました。たぶん、5ヶ月ぶりですな。幼っぽい貌に精悍さが増したようです・・・。

  そっと置いたカリカリごはんを、後ろの母親に譲ってガマンしています。


  2014328_445


  

  この間、いろいろ苦労したんやろなぁ。うんうん・・・。 


 


 2014328_507
 

  
 おっ、眼が光りましたで。ワンコの気配を感じて、警戒しているのでしょう。
 
  
 


 2014328_494


 あっちからも、ワンコが来よるんかいな・・・。
  
  


 2014328_456
 

  “チビ” は、見つめてきよりますなぁ・・・。
 
  
  

 2014328_403

  

  耳を尖んがらせてまっせぇ。
  

  
  

 2014328_476_2

  
  
  “エサやりチーム” のおっちゃんの自転車の音を捉えたようです・・・。

 

  

 2014328_424


  このあと、スタスタと、そっちへ行ってしまいました。 



    
        
                       ポチッとよろしく!
                                        




  



  

« バラみたいな花をつけるツバキ | トップページ | 庭のいろどり <4月> »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

soccer迫真のポートレートですね! 薄黄緑の眼、ヒゲ、体毛のピントと、拝見していて爽快な気分になりました。さすが元写真部 ^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589905/59402657

この記事へのトラックバック一覧です: 公園にゃんこ “チビ” に再会:

« バラみたいな花をつけるツバキ | トップページ | 庭のいろどり <4月> »

無料ブログはココログ
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック