« 阪神・武庫川線に乗ってきました | トップページ | すもう発祥の地、桜井市(奈良県)の相撲神社 »

2013年10月25日 (金)

みつめる “公園にゃんこ”

 さて、しばらくぶりに 用水路沿いの細長い公園をウォーキングしてきました。

そう、いつもの “公園にゃんこ” に会えるとええな、と思いつつ・・・。



 



  おんや、灌木の下に、まだ幼い新顔が二匹もいましたよ・・・。


 

 

 2013106_016




  やけに、こっちを見つめてきよるなぁ・・・。

  


 
2013106_039








  ところで、先ごろの 「QMS江坂研究会」 の親睦会に参加したとき、「ねこフォント」 ちゅうのがあることを教えられました。1~2匹のネコの姿でアルファベットを表した書体になっているのです。

 

 
M4o9xnvxlr

  これ、「ねこフォント」 で検索したトップページにある Input here. の窓にアルファベットで入力して作成してもらったものです。かわいいと云うか、面白いと云うか、ちょっと触れておきまっさ。


 


 


 



2013916_042








 


 
  しばらく行くと、居ましたでぇ。いつもの にゃんこです。例のエサやりメンバーに ごはん を貰った後なのか、目を細めてウトウトしていました。

 

 

 



2013106_064





 




 
 


 2013106_106









  

2013106_117







 おっ、今日は、こいつも、こっちを見つめてきよるなぁ・・・。

 


 



 

 2013104_046





  

 この眼に負けて、思わず、ポケットの 「コンボ 小魚添え」 をひと握り、差し出してました。またな・・・。







                          ポチッとよろしく!




 

« 阪神・武庫川線に乗ってきました | トップページ | すもう発祥の地、桜井市(奈良県)の相撲神社 »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
猫達の写真、可愛いですねcatheart

さらに、「ねこフォント」eye!!
面白く 使ってみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589905/58364969

この記事へのトラックバック一覧です: みつめる “公園にゃんこ”:

« 阪神・武庫川線に乗ってきました | トップページ | すもう発祥の地、桜井市(奈良県)の相撲神社 »

無料ブログはココログ
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック